
鱗雲=巻積雲(けんせきうん)の通称。いわし雲。さば雲。
最近ちょいちょい検索されているこのフレーズ。
前回の同タイトルの記事は何も画像を貼り付けておらず文字だけで、
しかも全く関係の無い記事だった気がします。違ったかしら?
人生裏切りも少しはあるよね。僕です。
好きなバンドが解散するという悲しい結末を半月後に控え、
現在改めて楽曲を聴いております。
惜しいよね。惜しいんだよ。
閑話休題。
この鱗状の雲は冬によく見られるものなのか、
検索もこの時期が多いし、気圧配置的にもなりやすいらしい。
うろこ状の雲。
自然現象とはいえ、綺麗だよね。
今日はよい天気。
さ、がんばるか。
ではまた!