原宿クロチャへ行くにも時間がかかります。
横浜で出来ることを都内で済ます、これぞ俺クオリティー。
…って思ったけど、人が多すぎて無理!
なにこの人ばかり。
日曜日とはいえ、何よこれ!
…と、田舎者丸出しで歩きましたよ表参道。
なんかストスナやってたけど、じっくり見てる雰囲気じゃないから通過してきた。
IBIくんやら鮎Pやらおったけど、話し掛ける暇と時間がないためスルー。
ただのクロチャで買い物した人みたいになっとった。
なにこれ。
そんなわけで、
待ち合わせあるんで、これから新宿いってきまー。
ではまた!