連続して都内某所。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

原宿クロチャへ行くにも時間がかかります。
横浜で出来ることを都内で済ます、これぞ俺クオリティー。


…って思ったけど、人が多すぎて無理!
なにこの人ばかり。
日曜日とはいえ、何よこれ!


…と、田舎者丸出しで歩きましたよ表参道。


なんかストスナやってたけど、じっくり見てる雰囲気じゃないから通過してきた。
IBIくんやら鮎Pやらおったけど、話し掛ける暇と時間がないためスルー。

ただのクロチャで買い物した人みたいになっとった。


なにこれ。


そんなわけで、
待ち合わせあるんで、これから新宿いってきまー。



ではまた!