いつものようにライブ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

渋谷に時間ギリギリながらも足を運び、あんな感じで事が進んでゆくのかと、ちょっと微妙な雰囲気を感じた今日この頃。
高田馬場AREAは無事終演です。
現在新宿歌舞伎町です。私またまた寄り道してます。

いや、もう駅にいますけど。


これから横浜の片田舎に帰りますが、正直このまま遊んでいたい気分でもあります。
結局Administratorさんの新曲買えなかった。iTunesで買いましたけどね。
取り込んだiPhone電池切れで死んでるけどね。(←結局充電できなかった。)

やっぱりディスクとして、アートワークとしてもきになるのでね。
明日どこかで買いますよ。新宿ライカとか。
あ、イベント明日じゃんか。連日でAdministratorじゃんか。それもまたよいじゃんか。


いやぁ、ライブ楽しかったー。
はじめてみるバンドさんはとても新鮮でしたよ。
NEXXさん、amber grisさん、Para:noirさん、BugLugさん、TOON-FACTORYさん、
そして主催のAdministratorさん。
お疲れ様でした。

そして、Administratorさんがなんと来年5月にワンマン決定したっていうじゃない。
高田馬場AREAでのワンマン!!

またしても高田馬場。

そして 5月…。

まだ先は長いけど、楽しみにしてましょう。


そんな訳で、これから電車に乗って帰りますー。



ではまた!