12月とは思えない陽気で着る服に迷う今日この頃。
結局はこの時間に家を出ると結構ギリギリなんですよね。
とりあえず、iPhoneの電池が切れました。(←充電忘れた)
僕です。こんにちは。
高田馬場に向かうのですが、
よく見たらスタートが17時というギリギリ感。
まぁ、始まる前までに着ければそれでよし。
意外と遠い高田馬場。横浜の片田舎からは大変なのよ。
さてどうやって向かおうかねぇ…。
あぁ、残念なことにiPhone電池切れにより音楽が聴けない。
アドミニさん聴いて行きたかったのに。
ではまた!