都内某所は続く。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

続いてます、都内某所。
いや、ツイッターはおもいっきり場所言ってんだけど。

人混み激しい師走の都内。
色々なお仕事の方々は書き入れ時ですからね。
あ、『かきいれどき』ってこう書くのね。
初めて知ったわ。


とりあえずAdministratorさんのイベントは参加しなかったけど、昨日のライブは楽しかった。
音源聴く度思い出しますあの光景。
何だろうか、不思議にみんなの動きが一緒だったのがウケた。


それはさておき、
二日目の都内某所、今日もブーツで歩き回ってます。
そろそろ足が極限に疲れてきてしまいますよ。

それにしても、何か面白い事ないかしら…!


ではまた!