すごくカラオケに行きたい衝動に駆られております。
誰か付き合ってくれませんかね?
歌う曲ジャンルにかなりの偏りはあるかと思われますが。
って、ここで告知することか?
昨日書いていた記事はアップせずに編集中のまま放置しております。
力尽きてしまいました。
書きはじめたのは21時くらいなのにね。
先程、Administratorさんの主催ライブチケット買いまして。
まさかの2連休は予定がしっかり埋まりそうです。
渋谷か原宿行って、高田馬場に向かうコースかな。
あ、メンスパとメンナクのストスナって…、
あれは12日か。どうでもよいけど。
今から来週が楽しみでしかたない。
さ、仕事がんばりましょー。
ではまた!