予定外のチャイム。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

明らかに4分早い定刻チャイム鳴り響く片田舎よりこんばんは。
帰り際にコンビニ寄ってチケットゲットろうかと思ってすっかり忘れてた僕です。
明日時間あるときにやりましょ。そうしましょ。

今日もいただいたペタを返しつつ、ブログを書き記しております。
たまにくる出張ホスト的な職業の方は、
どのようなシステムで動いているのかがちょいと気になる今日この頃です。
ま、聞いたところで「ふーん…( ´_つ`)」となりそうなのでやっぱりいいです。


今日は早く帰れてラッキーな気分です。(←昭和テイスト満載)
とはいえ冒頭にも書いたようにチケットをゲットし忘れていて、残念な気分です。
昨日落とし込んだ曲でも聞いて吹き飛ばそうと思います。

昨日買ったCDたちは…
$大事なモノは左側! Lv.2-101203_232402.jpg
(画像再掲)

SLOD / melt to water
ピコ / Story
THE KIDDIE / Brave New World
カル・ヴァリ / Kirameki☆レインボー
葵 from 彩冷える / Surrender Love
いきものがかり / いきものばかり
ゴールデンボンバー / また君に番号を聞けなかった

そんな感じね。何の報告なのだかわからんが。
とりあえず「最近追加した曲」で連続再生をしたいと思います。

よっしゃー、
なに聴こうかしらー?


ではまた!