背中の痛みはなんとかおさまりましたよ。今度は足がだるくなってきたけどね☆
それにしても今日はよく歩いたなぁ…。
歩数計見たら、11,846歩 8,292m。
普段はだいたい7,000歩行かないくらいなのに…。
そりゃ背中痛くなるよね。足も疲れるよね。今日は早く寝よう。そうしよう。
で、目標通りにCD買いましたー!!

これで数日は楽しめます☆
まさかの3店舗ハシゴでした。
そりゃねぇ、下ろしたお金がなくなるって話だよね☆
とりあえずはCDをPCに落としこんで明日に備えるとします。
ピコくんのCDがTOWERではVisualゾーンにいました。
…そりゃそうか、バックバンドがあのメンバーですもんね。
そうですよね。
さ、風呂入ってこよ!
ではまた!