今日をまとめ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすぐ日付が変わります。僕です。
背中の痛みはなんとかおさまりましたよ。今度は足がだるくなってきたけどね☆


それにしても今日はよく歩いたなぁ…。
歩数計見たら、11,846歩 8,292m。
普段はだいたい7,000歩行かないくらいなのに…。
そりゃ背中痛くなるよね。足も疲れるよね。今日は早く寝よう。そうしよう。


で、目標通りにCD買いましたー!!
$大事なモノは左側! Lv.2-101203_232402.jpg
これで数日は楽しめます☆


まさかの3店舗ハシゴでした。
そりゃねぇ、下ろしたお金がなくなるって話だよね☆

とりあえずはCDをPCに落としこんで明日に備えるとします。


ピコくんのCDがTOWERではVisualゾーンにいました。


…そりゃそうか、バックバンドがあのメンバーですもんね。
そうですよね。


さ、風呂入ってこよ!




ではまた!