やっと座れた21時の今時分。
腰というか、背中全体的に痛い感じです。
いや、痛いって言っても激痛じゃないです。鈍痛ていうか…。
筋肉痛?
そういえばAdministratorさんの新譜は8日だったのですね。先走りましたわ。
今回も素敵な曲の予感がするわ。
ライカエジソンイベントの日が丁度休みだから、買ったついでに参加してこようかしら。
うん、また場を弁えない感じですね。失礼しました。
わたくし参加しても良いなら、ペタなりメッセージなりください。(←なんという他力本願。)
その前に11日主催ライブらしいからそのチケット手に入れないと…。
早く家に帰って御飯食べよう。
ハラ減ったぞ☆
その前に、横になりたい…。
ではまた!