人混みなう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

駅を出た瞬間に異様な臭いが充満する新宿駅からこんにちは。

大事なモノは左側! Lv.2-101203_174634.jpg
モンハンの発売記念モニュメントが好評です◎

写真撮る人が多いですな。
まぁ俺もその一人なんだけど。(・∀・)オマエモナー


強風の癖になぜか異様な臭いを醸し出している町並み。
どうやら鼻に付いてしまったという噂。
そういえば香水的なものをつけてないや。
別にどうでもよいか。


なんかライカエジソンがしょぼくなった気がする…。
不況の煽りかなぁ…。
なんか華やかさがなくなったような。移転するのかなぁ?

歌舞伎町のHolidayはライブではなく服の販売してた。
なんか異様な雰囲気でしたね。さすが不思議な街新宿。


さて、これから原宿・渋谷いくよー!


全くのノープランじゃ。
何しようかねぇ。



ではまた!