
モンハンの発売記念モニュメントが好評です◎
写真撮る人が多いですな。
まぁ俺もその一人なんだけど。(・∀・)オマエモナー
強風の癖になぜか異様な臭いを醸し出している町並み。
どうやら鼻に付いてしまったという噂。
そういえば香水的なものをつけてないや。
別にどうでもよいか。
なんかライカエジソンがしょぼくなった気がする…。
不況の煽りかなぁ…。
なんか華やかさがなくなったような。移転するのかなぁ?
歌舞伎町のHolidayはライブではなく服の販売してた。
なんか異様な雰囲気でしたね。さすが不思議な街新宿。
さて、これから原宿・渋谷いくよー!
全くのノープランじゃ。
何しようかねぇ。
ではまた!