おでかけなう。風が強くて大変です。12月とは思えない天気(気温)です。秋が再びやってきました。夜は寒いみたいですがね。薄着は危険ですな。そんな今日はこれから念願のものを手に入れるため、とある場所まで行こうと思います。風が強くて電車が止まってるって噂だけど気にしない。ま、とある場所って新宿ライカエジソンなんだけどね。帰り際には原宿でも行ってこようかしら。これといって何も無いけどね。原宿より渋谷の方が良いかしら。ま、いいわ。風が強くて髪型が…!ではまた!