おでかけなう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風が強くて大変です。
12月とは思えない天気(気温)です。
秋が再びやってきました。
夜は寒いみたいですがね。

薄着は危険ですな。


そんな今日はこれから念願のものを手に入れるため、
とある場所まで行こうと思います。
風が強くて電車が止まってるって噂だけど気にしない。

ま、とある場所って新宿ライカエジソンなんだけどね。


帰り際には原宿でも行ってこようかしら。
これといって何も無いけどね。
原宿より渋谷の方が良いかしら。

ま、いいわ。


風が強くて髪型が…!



ではまた!