ここ数日、
仕事が忙しすぎてブログ書き込む前に力尽きてしまう
という日々を送っています。
そして、
先日はアクセス数が大変なことになっていたこのブログ。
ペタの数も多かった。
大半がネットで副業やらなんやらだったけど。
何が起きたんでしょうね。
最近冬服として何を着ようか悩んでいる僕です。
昨日、時間があったので本屋に寄りまして、メンナクとメンスパ買ってきた。
メンナクはレザーアウターやってたけど、あれ一枚だとこれからの時期は寒いよね。
インナーは発熱するやつにしないとね。
ま、そんな僕も今日はレザージャケットにシャツ2枚という恰好ですがね。
そりゃ寒いって話ですね。中に何か着なくてはダメですなぁ。
細身の方が好きなんだけどなぁ…。
買ってきた雑誌、まだじっくり見てないから、
改めてじっくり見ていこう。
あぁ、あんな感じにオシャレボウイになりたい…。
モデル応募しようかしら。(←年齢考えろ)
さて、CD買うのは今度の休みにしようか…。
THE KIDDIE
カル・ヴァリ
Administrator
ピω゚コ
SLOD
…
うん、買いたいものたくさんだ。
そういえば、アドミニさんのブログが公式ブログ化してて嬉しくなってしまいました。
俺には直接関係ないですけどね。
ではまた!