そうですか…。
ミカエル。さん解散ですか…。
そうですか…。
こんな時間にこんにちは。
っていうか、昼ですよね…そうですよね。
『こんな時間』って時間じゃないですよね。一般的ですよね。
そんな休日の今日、いかがお過ごしで?
そういえばAdministratorさんのPVがYouTubeで見れるって事で、
見てみたんですが、
『CLOUD Inc.』ってのがかなり気になって調べてたんです。
spiv states.さんと一緒の事務所になったみたいですね。
ステップアップして行く様子が見られて嬉しい限りです。(直接関係ないけど。)
でさぁ、気になるのはそこじゃなくて…
『CLOUD Inc.』なんですよ。
あの MAVERICK-DC グループなんですよ。
そんなわけで、マーヴェリックのページを久しぶりに見たんですが、
あれ?ラルクの衣装が変わってる!!
なんか最近のヴィジュアル系アーティストに多い感じな衣装になってる!!
あの人たちアラフォーな感じですよね?
シックかつロックな恰好も好きだけど、
カジュアルロックな感じはさらに好きだったり…。
そりゃ思わず『L'Appli』ダウンロードしちゃうよね☆
そんな訳で、もうそろそろルシエル期限が切れそうなので、
お支払いしてきます。
そんな今日は休みです。
ではまた!