服装がV系。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近、『服装がV系』と言われる僕です。
一応アレは渋谷系とかお兄系とか言うんだろうけど、
大抵が「V系でギターの人あたり」と言われるのよね。
まぁ、アシッドロックな感じは好きだけどもさ。
あ、あれアシッガーじゃなくアシッダーらしいよ。


そういえば、昼に薬飲み忘れた。


未だ晩御飯にありつけてない僕ですが、とりあえず帰宅中。
外の空気は冷たくて気持ち良いです。
もうちょっとで家につく。ごはんにありつける。

それはそうと、風邪も治ってきたしそろそろマスクはいらなくなるかな。
なんて気を抜きはじめています。
そりゃ薬飲むのも忘れるって話。
まだまだ気は抜けませんよね。気をつけます。


たしかにヴィジュアル系のギターの人って、
何故か109-2系統好きな人多い気がする…。


俺もギターやったほうがいいのかなぁ…?


(支離滅裂)
ではまた!