突如激しく振り続く雨。雨なのですよ、奥さん。洗濯機の排水弁が作動しなくなって、水が全く捌けてくれないのですよ。マジで、洗濯機壊れた…(゜∀。)コワレタ!今度の休みに洗濯機買いに行かねば…/(^o^)\オワタそんなことを知らされた夜。雨は降らないと思っていたら、見事に雨に降られてしっとりしています。折りたたみ傘は常備しているのでひどく濡れることはなかったですが、ちょっと凹みます。洗濯機…(´・ω:;.:... ではまた!