月の半分は体調不良。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

見事に2週間近く風邪に悩まされた僕です。
今季の風邪は長引くみたいです。
っていうか、毎回この時期になると誰かしら言うよね、
「今年の風邪は腹にくる」
「今年の風邪は喉からくる」
「今年の風邪は熱が長引く」
…誰が決めるのだろうか、この「今年の風邪」予報は。

とりあえずインフルエンザじゃなくてよかったという安堵感と、
もうそろそろで治りそうだという安心感で眠さ爆発です。


そりゃ気づけば1時間近く寝てたよねって話。

食べ終わったあとに眠気が襲い、
知らぬうちにTVの電源は切れ、
まるで深夜のような静けさ…。

時間帯的に違和感を感じました。
いや、寝てたから別にいいんだけど。


そんな明日も仕事です。
ただひたすらに今を生きて、働いて、好きなことできるように頑張ります。
好きなこと。何を自分はしたいのだろう。



ではまた!