これから向かう。いや、向かってる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

こんな台風が近づいているという今日この日にお出かけです。

正確には『台風が近づいてるのに』ではなく、
『何でこの日に台風来るかなぁ?』と言う方が正解です。


関東地方、これから大荒れの予感です。



ま、なんとかなるっしょ?




ではまた!