とにかくねもい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日くらいが秋の気候だよなぁ…。僕です。

今年もホットパンツにレギンスとムートンブーツという恰好が流行るのかなぁ?
まさにサクラセヴン時のゆーり氏衣装な感じですな。
あの恰好出来るのは、、、あの界隈だと大量にいるから省略。

はぁ、冬ですなぁ。


朝起きた後はいいんだけど、その後がけだるくなり、
仕事場に着く頃にはだいぶ低いテンションに見舞われます。



そんなわけで、今日も一日頑張っていこう。




ではまた!