とにかくねもい。今日くらいが秋の気候だよなぁ…。僕です。今年もホットパンツにレギンスとムートンブーツという恰好が流行るのかなぁ?まさにサクラセヴン時のゆーり氏衣装な感じですな。あの恰好出来るのは、、、あの界隈だと大量にいるから省略。はぁ、冬ですなぁ。朝起きた後はいいんだけど、その後がけだるくなり、仕事場に着く頃にはだいぶ低いテンションに見舞われます。そんなわけで、今日も一日頑張っていこう。ではまた!