いよいよ台風到来って噂の関東地方。月末も波瀾万丈の予感です。予定あるのに。
予定があるのに雨降るって相当な運の悪さっていうかなんていうかだよね。
雨降りの日は運が悪いっていうのは雨に対して失礼だよね。
っていうか、何言ってんだよね、今日の俺。
多少イライラしつつも何となく過ごしてきました今日の日々。
いらない特典をGETしたわたくし、一体どうすれば良いのか不明でもあります。
あ、特典って会社の資格的な問題ね。
っていうか、特典より金をくれよ。金。
ホストの体入より優位なのかどうなのかわからない。
これなら…以下略。
なんか最近ボーカルだけ残して脱退とか多いね。
それならいっその事解散にしちゃえば良いのにと思っている今日この頃。
それはそれで残念な話でもあるけど、結局元鞘に戻って名前変えちゃうのもありなんじゃない?
某あのバンドみたいに…以下略。
とりあえず今かなり気になるのがブログ打ち込んでるときに
右側にちらつく『投票ネタ』グラフの数値が…
何故かトータル101%になるんだよね。
四捨五入効果ってヤツかもしれないけど…。
ではまた!
(*・ωW)ノ

恒例BUFFALO BOBSコーデなわたくし。
