…これといって何もないけど、とりあえずブログは書き記そうと思います。
今日この頃。僕ですよ。はい。
急激に寒くなり、周りでは風邪をこじらせたのか鼻水をかむ音が響き渡ります。
いい加減そのうるさい鼻ラッパどうにかならないですかね?
最近目の疲れ方がハンパなく、帰りのバスは睡魔に襲われ大変です。
(全ては目の疲れのせい)
こうやってブログを書いている最中も眠気に襲われてしまい大変。
本格的にメガネかコンタクトの常用が必要になってきてしまった模様。
コンタクトつくりに行かないとダメかなぁ…。
コンタクトは青のラインが入ってるヤツにしよう。
…なんの話だ?
そんな訳で、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
ではまた!
(*・ωW)ノ