あの台風直撃の悪天候の中、行ってきました結婚式。
もちろん予想通りに朝までのコースを選択。故に仕事は2日連続でお休み。
とりあえず今現在の状態=眠過ぎて気持ち悪い…な僕です。
挙式から参加させていただきまして、それはそれは楽しく感動させられる式を堪能。
そして二次会・三次会と…。
この夫婦は難癖がありすぎる何とも面倒な二人でして、
この先ちょっと心配でもありますが、
家が近所でもあるので、生暖かく見守ってあげられればなぁと思っております。
結婚初夜から「お前ら、面倒くさい」という言葉を浴びせてきました。
何とも知ってる二人がいざ結婚するとなると、
何ともこっぱずかしい感じでもありますが、
とにかく、末永くお幸せに…!
眠いので寝直します!
ではまた!!
ps.
BOBSのスーツは水をはじくので、雨の日もぐっしょりしなくてよいのです。