Wedding | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あの台風直撃の悪天候の中、行ってきました結婚式。
もちろん予想通りに朝までのコースを選択。故に仕事は2日連続でお休み。
とりあえず今現在の状態=眠過ぎて気持ち悪い…な僕です。

挙式から参加させていただきまして、それはそれは楽しく感動させられる式を堪能。
そして二次会・三次会と…。

この夫婦は難癖がありすぎる何とも面倒な二人でして、
この先ちょっと心配でもありますが、
家が近所でもあるので、生暖かく見守ってあげられればなぁと思っております。

結婚初夜から「お前ら、面倒くさい」という言葉を浴びせてきました。

何とも知ってる二人がいざ結婚するとなると、
何ともこっぱずかしい感じでもありますが、

とにかく、末永くお幸せに…!



眠いので寝直します!




ではまた!!

ps.
BOBSのスーツは水をはじくので、雨の日もぐっしょりしなくてよいのです。