雨が降ったらしい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この時間帯は混むのですよ。バスが。
地面が少し濡れている感じがする夜のひととき。

シン(ViViD vo.)くんのビブラートの強さに改めて驚いています。
この子は歌い方うまいわ…って。

尊敬するアーティストはCHEMISTRYでしたっけ?
さすが弾き語り頑張るだけあります。


あれ?公式コメントと違う?おかしいなぁ…(笑)


そんなことはさておいて、
空腹の中今日もバスに乗って帰ります。
なぜってそれが私の帰り道だから。

さ、眠気と空腹に耐えつつ頑張って帰りますよー。


雨降らなくてよかった…。




ではまた!