この時間帯は混むのですよ。バスが。
地面が少し濡れている感じがする夜のひととき。
シン(ViViD vo.)くんのビブラートの強さに改めて驚いています。
この子は歌い方うまいわ…って。
尊敬するアーティストはCHEMISTRYでしたっけ?
さすが弾き語り頑張るだけあります。
あれ?公式コメントと違う?おかしいなぁ…(笑)
そんなことはさておいて、
空腹の中今日もバスに乗って帰ります。
なぜってそれが私の帰り道だから。
さ、眠気と空腹に耐えつつ頑張って帰りますよー。
雨降らなくてよかった…。
ではまた!