家の中で発掘。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先日、売りに出そうとしていたCDを見事に玄関に忘れていった僕です。
それも全て空腹のせい。(Twetterより抜粋)
次の休みの日にでも持って行くことにしよう。


そういえば、整理していた時に発掘されたこちらの品。

大事なモノは左側! Lv.2-101024_225810.jpg
ライカエジソンさんの黄色いバッグ。


当時、再始動したKISAKIさんのバンド『凜』のステッカーが貼ってあります。
あれ?KISAKIさんって、バンド活動やめたんじゃなかったっけ?
なんて思っていたのも束の間、本格的な活動してますよねぇ。
もう三十j…

いっつも思うけど、衣装代だけでどれほどなのだろうか。
また、プライベートのときってあの髪型でしょ。剃った場合はどうなるのかしら…?
考えたくも無いわ。(特に衣装代)


そんな今日は雨が降り出しそうな天気。
むしろ降っています。寒いです。

こんな日は特に服のチョイスに悩みます。

今年の秋は短いという噂ですが、なんだかんだでもう11月になります。
11月中くらいは秋モードでいって欲しいけど、

ふと思いました。


『秋ってどんな気候だったっけ?』




ではまた!