それも全て空腹のせい。(Twetterより抜粋)
次の休みの日にでも持って行くことにしよう。
そういえば、整理していた時に発掘されたこちらの品。

ライカエジソンさんの黄色いバッグ。
当時、再始動したKISAKIさんのバンド『凜』のステッカーが貼ってあります。
あれ?KISAKIさんって、バンド活動やめたんじゃなかったっけ?
なんて思っていたのも束の間、本格的な活動してますよねぇ。
もう三十j…
いっつも思うけど、衣装代だけでどれほどなのだろうか。
また、プライベートのときってあの髪型でしょ。剃った場合はどうなるのかしら…?
考えたくも無いわ。(特に衣装代)
そんな今日は雨が降り出しそうな天気。
むしろ降っています。寒いです。
こんな日は特に服のチョイスに悩みます。
今年の秋は短いという噂ですが、なんだかんだでもう11月になります。
11月中くらいは秋モードでいって欲しいけど、
ふと思いました。
『秋ってどんな気候だったっけ?』
ではまた!