見事に修復→復活。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

久々にメールで投稿なんてしてみようと急に思いつきました。
とはいえ結局PCで編集するというオチ。
この行為に意味はあるのか?僕です。


以前に紐が切れたというあのチョーカー。
$大事なモノは左側! Lv.2-100921_182650.jpg


ハンズにてレザーコード買って、せっせと修復。
長さは以前より少し短めにしてみました。

チョーカーは短めに設定するものですからね。


いやぁ、長さ調節がめんどくさかったなぁ。
それより、なんだかんだで直してしまいました。
やりゃー出来るってはなしですね。


ちなみに、切れたナイf…じゃなかった。切れたレザーコードですが、
以前より切れかけている箇所が何個かあり、もうそろそろやばいなぁ…と思っていたところでして、
ふとした拍子に案の定切れました。


違うところが。


なぜ!?


それがアレです。


ようやっと修復しました。
大事なモノは左側! Lv.2-101024_010112.jpg
あ、画像サイズが違う…。まぁいいか。


さ、これからまたガシガシ使っていきますぜ☆




ではまた!!
(*・ωW)ノ