とはいえ結局PCで編集するというオチ。
この行為に意味はあるのか?僕です。
以前に紐が切れたというあのチョーカー。

ハンズにてレザーコード買って、せっせと修復。
長さは以前より少し短めにしてみました。
チョーカーは短めに設定するものですからね。
いやぁ、長さ調節がめんどくさかったなぁ。
それより、なんだかんだで直してしまいました。
やりゃー出来るってはなしですね。
ちなみに、切れたナイf…じゃなかった。切れたレザーコードですが、
以前より切れかけている箇所が何個かあり、もうそろそろやばいなぁ…と思っていたところでして、
ふとした拍子に案の定切れました。
違うところが。
なぜ!?
それがアレです。
ようやっと修復しました。

あ、画像サイズが違う…。まぁいいか。
さ、これからまたガシガシ使っていきますぜ☆
ではまた!!
(*・ωW)ノ