まさかの前乗り。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

アイコンチキン;GermanSausageをいただきます。


大事なモノは左側! Lv.2-101023_175322.jpg
まさかの前のめり。


味は…


空腹の中、爪が欠けた+ささくれたため、ハンズに駆け込み爪切り購入。
いや、それ以外にもいろいろ買ったけど。革紐とか。


待ち合わせは18時。
とりあえず…


満腹過ぎてどうしよう。



ではまた!