長蛇の列。バスは何であんなに並ぶのだろうか。乗客多いときは、代数増やすとかすりゃいいのに。今日もミスドでお買い物。僕です。この時間はいつも混むんだよ!だから適当にずらして帰るか早々に帰ろうとするんだけど、やっぱり混んでいるのよ、この路線。そんなバスの愚痴はこれくらいにしておいて、今日も最強に疲れて倒れそうなわたくし、偏に、口内炎が酷くて辛いだけって噂もあるんだけど。うきー!早く治りやがれ!口内炎!!それより何より腹減った!早くご飯食べたい!ではまた!