長蛇の列。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスは何であんなに並ぶのだろうか。
乗客多いときは、代数増やすとかすりゃいいのに。

今日もミスドでお買い物。僕です。

この時間はいつも混むんだよ!
だから適当にずらして帰るか早々に帰ろうとするんだけど、
やっぱり混んでいるのよ、この路線。

そんなバスの愚痴はこれくらいにしておいて、
今日も最強に疲れて倒れそうなわたくし、
偏に、口内炎が酷くて辛いだけって噂もあるんだけど。


うきー!早く治りやがれ!口内炎!!


それより何より腹減った!
早くご飯食べたい!




ではまた!