謎の口内炎に苦しむ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

うきゃあ!

親知らず抜いた痕に炎症が!(傷)
下顎の舌の付け根辺りに傷が!(口内炎)

素晴らしく痛い日々を送っております。僕です。

栄養が足りないわけではありません。
不摂生でもなさそうだし。(それなりに普通の生活)


なぜに出来るのかいまだ不明なまま、
私はお昼をいただきます。


うん、今日も手短に。





ではまた!