空腹です。でも、食べません。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-101020_170335.jpg
17時過ぎると暗くなりますなぁー。


もうすぐ冬がやってくる気配。
もうそんな時期ですね。
今年もあと二ヶ月半。あっという間。


まだ今年のあれこれさえ進んでるんだかいないんだかわからんのに。
時は淡々と過ぎて行くのですね。


さてー、
メガネ合わないのと、空腹でかなりの気持ち悪さ。
どうにかして欲しいから飯食って来る!




ではまた!