言い訳をするなら、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の夜にアップしようと記事編集の画面は多分出していたと思うけど、
結局何も書かずに寝落ちてしまったという快挙。

翌朝には空白のページと数枚のタブ。
さて、どうしてくれようか。

うん、放置で。


今日も今日とてこんばんは。
変わらぬ日々を日々過ごす僕です。
インナーイヤーも慣れれば快適ね。
まぁ、ゴムが取れやすいのが難点だけど。
アレはどうにかならないものか。

さて、こんな時間に帰宅するわたくし。
明日は念願の休みDAYなわけで、
いつものとおり何していいか決めていないわけで、
結局雨は降らなかった関東地方なわけで、
かなり眠いです。
目の疲れってやばいのね。

空腹紛れにアセロラなジュース飲んだけど、
紛れる事もなく空腹です。

でももうすぐ家に着くから頑張ろう。




はらへった。



ではまた!