絶対怒られる事を覚悟。先日メジャーデビューを果たしたピコ(ピω゚コ)くん。今頃ヨーロッパでリハですね。彼の顔、見る度いっつも思うんだよね…『刻くん(トキ/ex.176BIZ)に似とるよなー…(特に髪型)』と。そういえばナマステ元気にしてるかなぁ?ブログ更新途絶えてるからなぁ…。ではまた!