絶対怒られる事を覚悟。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先日メジャーデビューを果たしたピコ(ピω゚コ)くん。

今頃ヨーロッパでリハですね。


彼の顔、
見る度いっつも思うんだよね…


『刻くん(トキ/ex.176BIZ)に似とるよなー…(特に髪型)』


と。


そういえばナマステ元気にしてるかなぁ?
ブログ更新途絶えてるからなぁ…。




ではまた!