のんびりしとります。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

インディージョーンズ見ております。
あぁ、もう最終局面ですな。

まさに、
「目がぁぁぁあああ!目がぁぁぁああああああ!!!!!!1」
といった所ですね。

(・∀・)バルスはいつ言うの?(←かなり違う)


そんな訳で、今日もお仕事頑張ってきました。
そりゃ気付けばこんな時間になりますよね。
いつものようにバスの中で眠気に負けそうになったけど、
今日はSuperflyさんに助けられた気がします。

えびばりっ
はーいふぁーぃんぁーーーー!!(絶対違う)


それにしても、インディージョーンズさんは一体何回目だろうか。
BSとか地上波で散々流れてるけど、何度見ても飽きないよね。
あれって不思議だよね。
それほど色褪せない演出と愛されるキャラクターなんだろうね。素敵な事です。

さて、いろいろなライブのチケットを買わずにいるわたくし。
カル・ヴァリさんとアドミニストレーターさんのライブチケットはゲットしていたい。
イロクイ。さんも早くにゲットしておかないと結果泣きを見る事になるんだろうね。

問題は…予定がとれるかどうかだ。

まぁなんとかなってくれる事を祈るのみです。
では今夜はこの辺で。



ではまた!!
(*・ωW)ノ
$大事なモノは左側! Lv.2