多少アレな臭いがする電車内。
電車と列車の違いって何でしょうか?
軽い疑問形な僕です。
マジで腹減って死にそうだから、たいやき買って食べてます。
今日一日で食したものはバナナのみ。
そりゃ腹減るってわけですよ。
この時間に帰宅です。
家に着くのは21時を回る頃だね。
鯛焼きなんぞで腹が満たされるわけもなく、
やはり最終的にはしっかりとした食事が必要となるのですね。
そんなバスの中では、やはり睡魔による攻撃は収まることが無く、
下手したら寝過ごしてしまうくらいの恐怖の時間になりました。
いま頑張ってブログかいt…
!!Σ(´Д`)
ではまた!(←無事に帰れた)