夜になります。さすがにこの時間は暗くなりますよね。外は平均的に涼しくなってきました。衝撃的事実のため、非常に無駄な時間を費やしてしまったわたくし。そりゃ携帯の充電もなくなるわけですよ。腹も減るわけですよ。空も暗くなるわけですよ。そんなわけで、これからクロチャでCDを売り捌き、美容室にむかい髪の毛を捌き、腹ごしらえに走ります。今日のご飯はマクドのなんたらってやつ(新商品)に決定。さて、順番どうしようかな…。ではまた!