夜になります。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

さすがにこの時間は暗くなりますよね。
外は平均的に涼しくなってきました。


衝撃的事実のため、
非常に無駄な時間を費やしてしまったわたくし。

そりゃ携帯の充電もなくなるわけですよ。
腹も減るわけですよ。
空も暗くなるわけですよ。


そんなわけで、
これからクロチャでCDを売り捌き、
美容室にむかい髪の毛を捌き、
腹ごしらえに走ります。

今日のご飯はマクドのなんたらってやつ(新商品)に決定。


さて、順番どうしようかな…。





ではまた!