日差しは強い。秋ですね。風は冷たいくせに日差しは強いから日なたは暑い。厚着しようものなら、汗ばんでしまうくらい。かといって薄着だと寒いという悲劇。あ、イヤホンのゴムがどっか行った。完全に探せない。いや、見つからない。また買わないとダメですか?あのゴムの部分。…暑い。これから散髪しに横浜まで向かいます。もちろんアポなし。あ、財布持ってきたっけ?ではまた!