日差しは強い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

秋ですね。
風は冷たいくせに日差しは強いから日なたは暑い。
厚着しようものなら、汗ばんでしまうくらい。
かといって薄着だと寒いという悲劇。

あ、イヤホンのゴムがどっか行った。
完全に探せない。いや、見つからない。
また買わないとダメですか?あのゴムの部分。


…暑い。


これから散髪しに横浜まで向かいます。
もちろんアポなし。


あ、財布持ってきたっけ?





ではまた!