さ、さむい…。そして眠い。太陽の出てない曇り空の街は、風が冷たくて寒い。…そう、寒いのよ!!(←急にどうした)まぁ、眠いのはいつもの事として、急に寒くなるものだから、体がついていけない。そりゃ風邪っぽい感じにもなりますわな。明日は休み。その前に今日は昼からの出勤。早く帰れるといいなぁ。頑張ってくるか。ではまた!