さ、さむい…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そして眠い。

太陽の出てない曇り空の街は、風が冷たくて寒い。

…そう、寒いのよ!!(←急にどうした)


まぁ、眠いのはいつもの事として、
急に寒くなるものだから、体がついていけない。

そりゃ風邪っぽい感じにもなりますわな。


明日は休み。その前に今日は昼からの出勤。
早く帰れるといいなぁ。

頑張ってくるか。




ではまた!