眠い★ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、「☆」をつけるまでの事でもないのよ!
いや、ものすごく眠いのよ奥さん!!
いや、奥さんって誰だよ!!!


いま、かなりの勢いでレザーブームな僕です。
レザーが似合ってる似合ってないは別として、どうなのよ奥さん。
金額が大変なのよ。単価が高いのよ!


そんな金欠症候群の今日この頃。
買うのやめればいいじゃないかというツッコミはこの際しないでいただきたい。



さて、明日は休みだったりするのだよ。
何しようか全く考えてないけど、とりあえずは歌ってきますか★
個人練習的な一人カラオケ。



$大事なモノは左側! Lv.2-101012_003846.jpg
『きぃぃいいいいいい!!』






ではまた!