ばん☆ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「おはようございます」は『おは』で略せるのに、
「こんにちは」と「こんばんは」は略すの難しいよね。
ま、略さんでも良いんだけどねー。


この時間に晩ご飯を食べ終わりました。
夜食に近いです。


『俺が合いそうな職種は?』という疑問に対して、
『ホスト』だったり『執事』だったりが多い僕です。

とりあえず『スーツ』と『メガネ』が似合うみたいです。
執事カフェとかホストの体験入店とかやってみようかしら。


さ、そんな事はさておいて、
今日は暑かった。なぜか暑かった。
そして、暑かった(しつこい)


何時になったら服装を秋モードに変えたら良いのか悩みどころだよね。
これは一気に冬になってしまいそうな気がしてちょっと残念な気分。
…いまが秋モードなのかなぁ?どうなの?


そんな訳で、明日も仕事です。
でも明日は定時DAYとの事。

早く帰れる事を期待して…。






おやすみ!
ではまた!!
(*・ωW)ノ