おは☆ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

Administratorさんのオフィシャルサイト
2010/12/08発売の新曲『Promise』の試聴が開始されたって!
…ほんのちょっとだけどね。

アドミニさんお得意のカッコいいロックチューン。
新衣装もカッコいい★(これは前から公開されてたけどね)

そんなカッコいい人になりたい。僕です。


間違えてアップしてない記事を消してしまい、必至になって作り直した今朝。
いつの間にか雨も上がって晴れ間が見てきました。
今日は遅い時間の出勤です。

出勤が遅いということは、もちろん帰宅も遅くなります。
面倒臭いなぁ。
朝早くから遅い時間までやるのもめんどいけど。


今日も一日、適当に頑張っていこうかとおもっとります。
10時~19時くらいの仕事(服装・髪型自由/休みは週2日)でなにかないかなぁ?


あ、雇っていただける方は是非下記まで!
29歳男性、がんばります!








…って、前回は連絡先書いてないっていうオチね。
あ、適当にメールなりメッセージなりでコンタクトを。(他人任せ)


ではまた!
(*・ωW)/