
イエティかわいい☆
今日は一日中雨でした。
どうやら明日も雨との予報。
雨脚も強くなりはじめてきたような…。
そんな今日は、昨日のブログ記事で挑発したのが効いたのか、
バンドの方からのペタが点々と…。
リクエストに答えていただいた皆様ありがとうございます。
数としては少ないけど。(何様)
…っていうか、自分からペタつけろよって話よね。そうよね。
せっかくクリーニング出したのに…。
…まぁいいか。
そりゃ勢い余って『残酷な天使のテーゼ』買っちゃうよね★
iTunesで150円。
どうしようか悩んだけど買っちゃったよね☆
リピート確定です。
うん、懐かしい◎
ではまた!おやすみ!!
(*・ωW)ノ