雨、あめ、アメ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ペタしてね
イエティかわいい☆


今日は一日中雨でした。
どうやら明日も雨との予報。
雨脚も強くなりはじめてきたような…。


そんな今日は、昨日のブログ記事で挑発したのが効いたのか、
バンドの方からのペタが点々と…。
リクエストに答えていただいた皆様ありがとうございます。
数としては少ないけど。(何様)

…っていうか、自分からペタつけろよって話よね。そうよね。


せっかくクリーニング出したのに…。


…まぁいいか。



そりゃ勢い余って『残酷な天使のテーゼ』買っちゃうよね★
iTunesで150円。
どうしようか悩んだけど買っちゃったよね☆

リピート確定です。

うん、懐かしい◎




ではまた!おやすみ!!
(*・ωW)ノ