最近文末に★や☆をつけるのがお気に入りの僕です。
こう見えて29歳。もう良い年です。
でも気にしません☆(ΦωW)b
そんなわたくし、
肌が弱いというのを良い事にカミソリでのひげ剃りから
電気シェーバーによるひげ剃りを考えています。

取り出したるは3冊のカタログ。
とりあえず、今年のクリスマス辺りに決めようと思います。
そろそろカミソリも面倒くなってきたし。
…ってそれ言ってたらシェーバーも一緒か★
とりあえずは短いながらも1日1回のブログ更新。
アップするのは、今回も日付を超えるみたいです。
ではまた!!