とりあえず明日も休みという幸せ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

2日連続で無駄に時間を過ごせるってのも素敵な事です★
最近文末に★や☆をつけるのがお気に入りの僕です。

こう見えて29歳。もう良い年です。
でも気にしません☆(ΦωW)b


そんなわたくし、
肌が弱いというのを良い事にカミソリでのひげ剃りから
電気シェーバーによるひげ剃りを考えています。


$大事なモノは左側! Lv.2-101012_231044.jpg
取り出したるは3冊のカタログ。


とりあえず、今年のクリスマス辺りに決めようと思います。
そろそろカミソリも面倒くなってきたし。
…ってそれ言ってたらシェーバーも一緒か★


とりあえずは短いながらも1日1回のブログ更新。
アップするのは、今回も日付を超えるみたいです。





ではまた!!