電池残量 42%の今日このごろ。
そういえば、昨日の夜の記事を更新していないことに朝気付いたけど、
結局、時間と言葉がすぐに浮かばなくて放置。
途中まで何かしら書いていた記憶はあるから、すんなりと終わるだろうと勝手に完結。
多分家帰っても手を付けないんだろう昨日の記事。
以前にも『下書き』にしていてそのまま放置した記事があったなぁ。
もう今更な話しなので、あげるき無いけど。
そうこう言ってるうちに残りが40%切ってしまった。
はたして帰りまでに間に合うのだろうか、わたしの携帯。
(どこかで充電しろよってはなし。)
ではまた!