休憩中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

電池残量 42%の今日このごろ。
そういえば、昨日の夜の記事を更新していないことに朝気付いたけど、
結局、時間と言葉がすぐに浮かばなくて放置。

途中まで何かしら書いていた記憶はあるから、すんなりと終わるだろうと勝手に完結。
多分家帰っても手を付けないんだろう昨日の記事。
以前にも『下書き』にしていてそのまま放置した記事があったなぁ。

もう今更な話しなので、あげるき無いけど。


そうこう言ってるうちに残りが40%切ってしまった。


はたして帰りまでに間に合うのだろうか、わたしの携帯。
(どこかで充電しろよってはなし。)




ではまた!