充電切れの危険性。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日充電するの忘れたもんだから、

docomo:55%
iPhone: 4%

…という残量。
まさに悲劇。僕です。

docomoの方はなんとかなるにせよ、
iPhoneはケーブル無いため手軽に充電できない。
ショップに行かないとだめかしらー。


あぁ、今日は音楽聴けず仕舞いだ。




ではまた!