充電切れの危険性。昨日充電するの忘れたもんだから、docomo:55%iPhone: 4%…という残量。まさに悲劇。僕です。docomoの方はなんとかなるにせよ、iPhoneはケーブル無いため手軽に充電できない。ショップに行かないとだめかしらー。あぁ、今日は音楽聴けず仕舞いだ。ではまた!