この時間の帰宅にも慣れました。
1日何時間働けば良いのか、未だに謎でございます。
謎めいたところで結局入ってくるお金の額はいつもと一緒。
無駄遣いをなくせば良いと思っているのですが…
無理だよねー。
そんな訳で、
いつも通り金欠病になりつつあるがなんとか生きながらえている僕です。
今日はちょっと早く会社を出られたもんだから、嬉しくて仕方ない。
でも、明日も仕事なのよね。残念だわ。
だからせめて今日の夕飯はカレーって事だけ喜ばせて。
あー、スーツ洗濯出さないといけないよねー。
明後日の休みの日にでも出しにいきますか。
でも出しちゃうと時間に制限が出てしまうのよねー。
…ま、いいか。
ではまた。
(*・ωW)ノ