帰宅中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

残り17%の残量の中こんばんは。
なんかやたらと水の流れが多い気がする僕です。

あ、近所の川の話しです。(どうでもいい。)

携帯の充電は家に着いたら始めるとして、こんな時間に帰宅です。
珍しくいつもは立っていなければいけないバスで座って帰れたのは奇跡に近い感じでしょうか。
まぁたまたまなんでしょうけどね。そうですよね。


残念ながらiPhoneさんは早々に電源を切ってしまい、
起動するそぶりも見せません。
なんせ残り4%でしたし。
放電してるだろうから、2%まで堕ちてんじゃない?

仕方がないので音楽は明日までお預けです。


帰ったらMacなんちゃらってソフトDLしよう。


あ、iTunesのクレジット更新しなきゃ。



CDも借りてきたいなぁ…。




いいや、また後でだ。
とりあえず腹減った!!!





ではまた!!
(*・ωW)ノ