話しているのが一番楽しい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やはり誰かとしゃべっているのが一番楽しいのかもしれない。
仕事ではなく、本当に雑談が。
でも、その雑談は長い時間の連続だと飽きてきてしまう。
うーん、なんだかなぁ…。


…って、そりゃ誰でもそうか。


何の仕事に就こうか悩んでいるのは良いけど、
何が自分に合うのか全くわからない状態ですよね。いまだに。


ま、誰でもそうですよね。


そんな事を考える深夜の時間帯。
今日は土曜日でしたね。

さすがに街中は人で溢れていました。
あ、今日は横浜地方ね。


何も予定なかったけど、
とりあえずいつものショップに行って寒いながらも服を買ってきて、
そのまま着て帰るというね。

最近服を買い過ぎですよ。
毎月1回は買ってるからね。なんだかな。
こんなんだから金がなくなるっつの。

ま、いつもの事ですよ。いつもの事。



とりあえず今日は寝ます。
明日も仕事じゃ。

がんばるぞーい。




ではまた!