羹に懲りて膾を吹く。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ザンギバーガーは熱いのです。(猫舌)
さすが週末です。モスバも混雑しております。

っていうか、なんなの?この暑さ!?

気温26度とか、夏日でしょ?
去年とかそんなんじゃなかった気がするんだけど…
と、昨年の記事を見返して見ても…

やはり暑かったらしい。


ちょうど一年前も休みだったらしいよ。
原宿花畑に行った日で、雨だったというオチ。
そしてまさかの蒸し暑い一日。


今日は…
日陰は涼しい、日向は暑い。
みんな着る服がバラバラ。
厚着の人もいれば、薄着の人まで…。


とはいえ、夜は寒いんだろうなぁ…。



とりあえず、ザンギ!





ではまた!