ザンギバーガーは熱いのです。(猫舌)
さすが週末です。モスバも混雑しております。
っていうか、なんなの?この暑さ!?
気温26度とか、夏日でしょ?
去年とかそんなんじゃなかった気がするんだけど…
と、昨年の記事を見返して見ても…
やはり暑かったらしい。
ちょうど一年前も休みだったらしいよ。
原宿花畑に行った日で、雨だったというオチ。
そしてまさかの蒸し暑い一日。
今日は…
日陰は涼しい、日向は暑い。
みんな着る服がバラバラ。
厚着の人もいれば、薄着の人まで…。
とはいえ、夜は寒いんだろうなぁ…。
とりあえず、ザンギ!
ではまた!