ぐーぐるくろーむ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

興味本位でダウンロードしてみましてん。
どんな感じかと思ってみてはいるものの、結局のところあまり変わりないという今日この頃。
わたくしもの凄く眠いでございます。

そりゃそうか、だってもう1時ですもんね。

まさかの4連勤が終わり、システム障害にやられそうになりながらなんとか耐えてきた今日。
やっとお休みもらえたような感じで嬉しいです。
明日はゆっくり寝てやるんだ。

明日も晴れてよい天気になるとのこと。
そして気温も24度…夏日?

もう10月というのに、なんと言う気候の不安定っぷり。
できればどうにかして欲しいけど、そうも行かないのは自然の力です。
残念な気候の変化に日本は耐えきれない感じなんですよね。
ま、どうでも良いですか。そうですか。


Google Chrome 6 ですが、表示速度は速い気がします。
ただ、比べてもあまり変わりない気もしないでもない。
どうなんですか?詳しい人!?


さ、夜も遅くなっているので早く風呂に入って寝ようとおもいます。


気付けば髪の毛が盛れる程伸びてきた+パーマネントがいい感じになってきた。
これでホストも夢じゃない!?


なんてな。





ではまた!