おはもす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ありきたりなタイトルで始まります。

昨日携帯で作っていた記事が編集途中で放置されていました。
またアップし忘れました。月末だっていうのに。

まぁ、後程更新しますけどね。


今朝も「割と」な寒さにやられつつ、朝イチで風呂に入り体を温める午前10時。
明日は休みという希望を糧に今日も適当に頑張っていこうとしています。


相変わらずバスの中は眠いです。


寝てしまいそうだ…









ではまt(バタッ