深夜徘徊。月末の仕事終わりは確実に日付が変わります。家に着く頃には月が変わるという…いや、ギリギリ変わらんかも。バグラグさんの曲を改めてしっかり聴いて思ったんですが、何あのマニアックな曲展開っぷり。おもしろい。いきなり裏拍になったと思えば元に戻ったとか、リズム取りづらいじゃんか!別に演るわけじゃないけど。そんなこんなな月末の夜。明日から10月です。月日が経つのは早いって奴ですよ。そりゃ、気付けばアラサーですよ。まぁねむい。ではまた!