深夜徘徊。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

月末の仕事終わりは確実に日付が変わります。
家に着く頃には月が変わるという…いや、ギリギリ変わらんかも。

バグラグさんの曲を改めてしっかり聴いて思ったんですが、
何あのマニアックな曲展開っぷり。おもしろい。

いきなり裏拍になったと思えば元に戻ったとか、
リズム取りづらいじゃんか!
別に演るわけじゃないけど。


そんなこんなな月末の夜。
明日から10月です。
月日が経つのは早いって奴ですよ。
そりゃ、気付けばアラサーですよ。


まぁねむい。




ではまた!