Gmailのスパムが多い件。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

理由あって2つGmailアカウントを持っているわたくし。
1つは口外していないので、スパムメールは来る事がないのですが、
もう一つが割と多めにスパムが届く。
もちろん強力フィルタによって「迷惑メール」の方に振り分けられるのですが。

1週間経つとだいたい30件くらい溜っていく。
文字数が少ないから余計なのだろうけど、それにしてもいっぱい来る。

たまにある「自分から」のスパム。
アレってどうなってるんだろうね。
ログインした記憶も乗っ取られた履歴もないんだよ。

現在の技術ってすごいね。


さて、
3日・4日と記事アップをせずに過ぎてしまいました。
ま、お詫びする気はさらさらありません。
個人的ブログですし、心配される気配もないので。

暇さえあればTweetかブログアップするからまた見に来てください。(何様)





ではまた!